Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.531 )
日時: 2010/07/12 12:52
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)

>>527 Riaさん
早く狩る、って本当に難しいですよね・・・
ここでTAするまでは、狩れればいいやと思っていたので新鮮な気持ちです^^
Kai導入!?・・・ウラヤマシイ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

>>528 Gへたれ)さん
結果発表・・・読まれてるしw まぁ昼以外にやったらサボりですねw
では正解したへたれさんに賞品ですー^^

(^_^)っ・第4回 >>411 結果発表 >>530 『砂漠地帯の暴れん坊』G☆☆

お貼りくださいませw 私ったら秘書業も完璧ね☆
そういえば思い出してみるとカリファはガンスレ秘書にぴったりですね。鞭とか持ってたし・・
スレ主様と相性が良さそうですねw

TA開催は、また何回か後で立候補してみようかなと思います∠(・_・)ビシ

>>529 神銃槍さん
妙な偽物が出たもんですねw
私も最近考えてたんですけど、やっぱりトリップって使った方がいいんでしょうかねぇ?
偽物なんて出ないだろ、なんて思っていましたけど・・・出ましたもんねw
というわけで早速使ってみました^^



>>532 トトさま
本当だw2人いたわw
つまらないだなんて! 助かりました^^
お仕事中にありがとうございます(^^ゞ