Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.534 )
日時: 2010/07/12 17:46
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: おひさですー^^

先日期末テストが終わったのでレスに来ました。

>ペネロペさん
おっ!やった1位通過だ♪
いつも「これはいけるかな?」とか思った矢先に圧倒的なタイムを出される事が多いので^^;

>苦手意識が少しなくなりました^^またいつかやる時は10分切りたいなぁ。
ドドブラ亜種は転倒時間が長いので、牙を破壊した跡は腕を狙うと楽ですよ。
あと、踏み込み突きのSAをうまく利用すると振り向きで小突かれるのを防ぐことが出来ます。

・・・ってあれ? 私笛スレの方のTAは2位だったような・・・・・・


>Gへたれさん
>よろしい次のTAで思い知らせてあげましょうっ!!!!(`・ω・′)キリリッ
フムフムなるほど。それは良いことを聞いた。
よし、じゃあ次のTAでベスト5に入らなかった場合は何かしてもらいましょうか!

     みなさーん! 聞きましたかー!?

     へたれさんが次のTAでベスト5に入らなかったらバツゲームですってーーー!!!

さぁて、何をしてもらおうかな・・・・・フフフ。


>エルトライトさん
>カニとカエル(ザザミ希s&カヱルs失礼!)が首位争い、ってこのサイトの生態系はどうなっとるんじゃいw
ダイミョウザザミ希少種にはティガレックスを見つけ次第、積極的に襲いかかっていくという
習性がありますので、砂漠で見かけた場合は気をつけて下さいね♪


>神銃槍さん
>トリップって何ですか?
簡単に言うと、個人を特定するためのパスワードみたいな物です。

付け方は簡単。

掲示板に書き込む際に、「名前」の欄に名前を書き込んで、その横に「#」を付けます。
で、「#」の横に半角英語で好きな言葉を入力します。
適当でもいいですが、自分で覚えていられる言葉の方がいいですね。
そうすると、レスした際にその言葉がパスワードに変換されます。
変換されているので、自分以外にはその言葉は分かりません。
仮に自分の名前を借りて誰かが書き込んだとしても、そのパスワードを見れば、
その人が本人では無いと分かるのです。

あと、コレを使うと別のパソコンから書き込んでも本人であることを証明することが出来ますよ。


ではでは、ごきげんよーノシ