Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.536 )
日時: 2010/07/12 20:49
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ペネロペさんTA開催集計お疲れ様でしたー^^
なんだかんだで今回も20人を越える参加者とか!ペネさん目当てなのか・・・・・(´-ω-`)

●ペネさん
仕事中にやると上司に怒られちゃうもんねぇ^^

賞品ですと・・・? はっ(・д・;)ンマーさすがだなっ!!!?

なんと気の効く秘書ちゃんなんでしょう・・・・(´;ω;`)
完璧ですぜペネさんっ!! ネプチューンマンも真っ青な完璧ブリっ!!!!(´・∀・`)(ネタわかるかな?)

また開催したくなったら声かけてくださいねん^^
あ、オイラはドMですが痛いのは嫌い・・・だから鞭は勘弁してぇ〜^^;

●ととちゃま
仕事中にさぼっちゃだめぇぇぇえ!!!!!

●神銃槍さん
必須じゃないけどトリップは付けるほうがいいですんぇ^^;

●ザザミさん
え?なんのこと???オイラわかんなーい (;・3・)〜♪

むぅ・・・・・出来るだけ頑張りますがツワモノ相手に無理無理むりーっ
オイラはヌルーイ狩がすきなんざます^^;

あ、TA優勝おめでとー☆


次回TAはその内開催しますー であであ(´・∀・`)ノシ