Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.537 )
日時: 2010/07/15 20:39
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

今日は仕事が休みだったので子供を連れてポケモン見てきました(・ω・)

●ペネロペさん
TA集計お疲れ様です^^
Kaiは財布と相談してですけどね(コゼニシカナヒ・・・

●ザザミ希少種さん
はじめまして^^
TA1位おめでとうございます。
>バツゲーム
いいこと言った〜w楽しみですww

●神銃槍さん
面白いニセモノが出ましたねw
>写真
PCでレスしてるのなら通話出来ない携帯でもうp出来ますよ。(SDカードは必須ですが)
ご家族が携帯買い換えるときに古いのもらったりしてもいいかもです。
おせっかいごめんなさいm(__)m
↑最近の携帯はSIMカードがあるので中古携帯は使えませんでしたorz
よく調べもせずすみませんでしたm(__)m

サブキャラでデゼルト出来ました(・3・)ヤッター
hr8なのでDLクエでラー狩りました(双獅は無理なので雪山で・・・)
うれしかったので報告です(・∀・)