Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.538 )
日時: 2010/07/13 02:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

順位が低ければ罰ゲームか・・・普通はそんな事出来ないよね人道的に考えて
しかしそんな厳しい条件を物ともしないスレ主様に素晴らしい男気を感じました
でもまぁ・・・5位以内は少々厳しいね、その辺占めてるのは怪物君達だし・・・せめて8位位で皆様如何でしょう?
ここはお世話になってる住人の皆様で、大いに盛り上げる事が日頃の恩に報いる事だと思います
では一住人で至らない私ですが、皆様を代表して音頭をとらせて頂きたいと存じます


☆★☆★ 罰ゲーム ☆★☆★ 

◎クエスト名    『食べられた僕の家族』
◎クエストレベル  『G☆3』
◎ターゲット    『Gへたれ』
◎依頼主      『ブタオとブタ子』
『僕の家族が食べられたんだ、悪魔の様な顔で「焼肉とビールは最高だぜ!」と笑ってたあの男が許せません。誰か倒してください』

●罰ゲーム考案期間 次回TA開催時まで
●その後多数決により決定 票を入れる際はTA投下時に ※お一人様一回限り
●罰ゲームだけのレスはなるべくお控えめに・・いつものレスにちょいと付け足す位がベストです


では僭越ながら私から一つ HNと参照を変えて頂きたい

※例
日時: 2010/07/13
名前: Pぺたれ(ID: wasihentaiyanen)
参照: がんらんちゅでちゅー(゚c_,゚`●)

これで行こう

異論があればご遠慮なく言って下され、ちょいと出すぎたかもしれんしのう

↓いや・・・下系はいつも堂々とやってるやん・・・