Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.548 )
日時: 2010/07/15 20:47
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

●Gへたれさん
>家族サービス
長男(小1)だけ連れて行きました。
子供曰く「ぽにょの方がよかった」ですorzまだ早かったのかなぁ・・・
>ニュース
吹きましたw

●SRさん
企画提案乙様ですm(__)m
IDに吹きましたww
細かいところまでw流石です。

●カヱルさん
はじめまして
ガンス初心者なおっさんです。
triではランスをメインで使ってましたのでそのうちランスレにもお邪魔させていただこうと思います。
よろしくですm(__)m

●ペネロペさん
そーなんです、世の中ゼニなんです(´д`)
まぁ3rdでも使えるだろうしそのうちということでorz

●ジェネラルさん
はじめまして
最近通い始めたおっさんです。
ガンスの腕はまだまだですがよろしくお願いします。

サブキャラがhr9になりました(・∀・)
デゼルト作ったおかげでかなり楽に進みました。


追記
質問板に3rdの新しい情報載ってるとこあったよ
一通りの武器載ってたから興味のある方は覗いてみるといいかも
ここ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6202
↑見えなくなっちゃいましたorz