Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.549 )
日時: 2010/07/14 22:52
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

なにやら マチルダ派 エマ派 などとけしからん話題が聞こえてきますなぁ・・・・

ガンダムったら セイラさんだろーっ!!(`・ω・′)キリリッ
セイラさんに「あなたならできるわ♪」なんて言われたら熱湯にだって飛び込んじゃうよオイラはっ!!
「廃病院の心霊スポットに一人でいけるわ♪」とか言われたら全力で断るけどねっ(´-ω-`)



●けろりん
だよねー けろりんは罰ゲームなんて考えないよねぇー・・・・・ってめっさ考えとるやないかいっ!!!(・д・;)

どんな絵にしようか考えてしまったオイラは負け犬です・・・・・

●ペネさん
お忙しそうで^^;最近は携帯書き込みしないのかな??
カンニングって、ちゃんと調べてから返してくれるなんて真面目な性格がでてますねぇ(´・∀・`)

そして・・・・・
返信早過ぎっ&ナイスのりツッコミwwwwww
ペネさんは道産子ですよねぇ?関西人の臭いがしますぞww

旦那さんはカナリ渋い人ですね、お幸せにねっ!!!ww

あ、そうそう コレ渡しと来ますね (´・∀・`)つ【ガンスレ眼鏡美人秘書】 

●エルさん
いやいや おっちゃん 提案しすぎじゃっ(´-ω-`)

語尾になにかつけるのは面白そうざますけどねぇ^^;

●SBMさん
いやいや そんなに力いっぱい無理って・・・・^^;
なせばなる!!!頑張ってくだされよーww

ペネさんの速攻返信にさらに吹きましたwww

●ジェネラルさーーーん (´・∀・`)ノシ
おひさしぶりでする^^
なんかスレ主なんかやっっちゃってますよオイラは^^;

最近は昔ながらの常連さんが減ってすこし寂しい・・・・
でも新規の方も増えてなんだかんだで楽しくやってます、また顔だしてくださいえねん^^

●Riaさん
ありゃーそりゃちょっと残念ですねぇ折角喜んでもらおうとしたのにねぇ^^;
でもその位の子供の流行は良く解りませんからねぇ^^
日常会話からさり気無く興味あるものの情報ゲットが必要ですねーがんばってくだされ^^

ニュース吹いたでしょww 思わずレス入れちゃいました^^;


おっと なんだかんだで実質レスが500行きましたねぇ(´・∀・`)ノ
こんなに進むとは建てたときは思ってなかったデス
それもコレも住民の方々のお陰です、これからも至らぬところもありますがガンスレご贔屓にお願いしますね☆