Re: 【冷やし中華と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.565 )
日時: 2010/07/17 16:34
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: EOA1zL54)
参照: べナム隊【将軍】

>>555SBMs
>時間に追いかけられて骨折しました(殴
時間にかいwww
情けない骨折の仕方だなwwwww
いかん、いかん。笑ってはいけん・・・ぷぷぷ・・

>>558ザザミ希少種s
久しぶり〜♪
ザザミsも元気だったようだね^^

>貴方様がいない間に笛スレ主に任命されたり、最近どうにか任期を終えたりと色々ありましたよ。

おお、スレ主をやり終えたかぁ〜
お疲れさん!!
管理大変だったやろ?
これからは気長に過ごせるね^^
また、機会があれば笛スレに遊びにいくね〜

>>560sss・真s
久しぶり〜♪

>古龍観測隊から国王まで上り詰めた伝説の国王様!

伝説なのか?俺ってwww
俺はごくごく普通の社会人だよ。
でも、べナム隊はたとえ俺一人でも不滅さ^^

>>561ペネロペs
べナムは結構運要素がいるからね。
本格的に毒にさせたいならトリプル使うしかない。
でも、俺の愛銃を使用してくれてありがたい!!

>10分たっても毒にならずw一乙リタイアw
こういうときって、何故か腹が立つよねw



さて、またしばらくここに来れなくなるけど、常連のみんな、新規住民のみんな、後は頼むよ^^