Re: 【冷やし中華と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.570 )
日時: 2010/07/19 02:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おーさっそくTA参加者が沢山いますねぇーありがたい限りです^^

そして さり気無く変えたスレタイに誰も反応しないのは気のせいだと信じたい・・・・(´;ω;`)

●ペネさん
あのニュースは見た瞬間コーヒー吹きそうになりますた、コレはカキコしないとっ!!と速攻で張っちゃいました^^;

渋いおじ様好き・・・・・おぜうは今どうしてるんですかねぇ・・・・
彼氏でも作って充実した毎日を元気に過ごしているのでしょうね^^

●SBMさん
アイナさんもいいですねぇ^^
というか中二でエマさん好きってなかなかやりますね、親御さんの影響ですなwww


●えすあるさん
>『Gへたれさんってひょっとして遅いんじゃない〜?kaiでもちょいちょい落ちるしさぁ』
うわぁぁぁぁぁぁガンスレ最大のタブーにふれやがったぁぁぁぁぁぁ!!!!
皆薄々感じつつ誰も口にしなかった禁句を平然と言ってのけるとは・・・・そこに痺れないあこがれない・・・(・д・;)

焼き肉奢ってくれだとーそれはこっちの台詞じゃっ

●ジェネラルさん
私もまさかスレ主やる日が来るとは思ってもいませんでしたよ^^;

他の昔の常連さんもたまーに顔出してくれるので嬉しいです
また顔出せる時はきてくだせぇ(´・∀・`)ノ

●神銃槍さん
なはは^^今回は罰ゲームがかかっているので、オイラが比較的狩り易いレイアたんにしたのです^^
って無理にがんばらんでもええっーーーっ

あっと 少尉昇格試験 気付かずに申し訳ないっす^^;

(´・∀・`)つ【少尉】 おめでとうございますっ!もっと上を目指して頑張ってくださいねん^^

罰ゲームはタイム投下時にもう一回かいてくださいねー^^

●ザザミさん
すべては貴方のせいなのです・・・・・(´-ω-`)ケシカラン

何気にオイラより確実に上手い人を数えてたら、かなり危険なことに気付きました^^;
最悪の場合はいちゃもんつけて失格にしてやろう・・・・・(´-ω-`)フッフッフ ← 最低の生き物

●ヒン
まあ、このスレが800ぐらいまで行ったら考えようか^^

ペネさんスレ主はオイラも考えたんだけど、主婦業、母親業に仕事までしてるペネさんには無理っぽいよ^^;
ペネさん真面目だからスレ主になったら無理してでも頑張りそうだしねぇ^^;


あーコレだけは言っとくね
が・ん・ば・ら・ん・で・え・え (´-ω-`)

●ペネさん 2ndシーズン
TA一番乗りおめっす^^ なんか りばて みたいですなぁ^^;

罰ゲーム良く考えるだと・・・・・?(・д・;)
ペネさんは迷わずDを選択するものだとばかり・・・・・・(´;ω;`)
頼みの綱はねーさんだけか・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・・

生活リズム・・・・気をつけまする^^;

●ロバさん
がんばりまっす^^
ロバさんは参加するなら頑張らないでね^^;

●なごみん
きゃー♪なごみんっ(´・∀・`)ノシおひさしぶりー☆

ってオイラに罰ゲームがあるからそんな好タイムを・・・・(・д・;)ケシカラン・・・・

そこはDを選ばないとっ!!!!!

罰ゲームなくても又きてねん^^ 大剣にも顔出さないといけねいねぇー^^

●たるん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!荒らしがまたきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(´-ω-`)ヨシッ!ツウホウシヨウッ!

TA参加ありがとざますね^^ 
罰ゲームDだと・・・・・・・?おっさんに慰められたくない・・・・・でも・・・・あ、ありがとねっ!!キャッ////

●虫の人
あらら 懐かしい人が又来てくれましたなぁ^^
相変わらず元気そうでなによりです^^

データはお気の毒ですなぁ・・・・挫けずにがんばってくだされー又きてねん(´・∀・`)ノ

●Riaさん
TA参加ありがとうです、そしてこれ以上頑張らないでっ!!!!!(´-ω-`)

TA投下は爆睡してて早朝に目覚めたんで投下しておきました^^

少尉試験の件ありです^^ 
私宛のレスじゃなかったので見逃してました^^;

●ミラさん
TA参加ありがとー^^
がんばるのもいいですが程ほどにしてくださいねん^^;

●モルヒネさん
TA参加ありがとうです^^タイム更新しなくていいですよーっ

PSP高いですからねぇ MHP3は万全のPSPで挑みたいですよね、私もその時は買い換えるかもですよー^^


おっしゃー返信完了!!!! さぼってちゃダメですね^^;

であであ 皆様 又お会いしましょう (´・∀・`)ノシ

タイプミス、誤変換多すぎだなぁ・・・・皆さん多目にみてねん^^;