Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.587 )
日時: 2010/07/21 00:28
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: BGB=爆弾・ごっこで・暴発

こんばんわ、TA参加させていただきましたので、ご報告をば。
その前に・・・

>>樽爺s
>キッカたんハァハァ
それは流石に国家と法律が許さない気がw

>>和s
なんとか貴方に食い下がりましたよ^^
大剣スレでも変わらずよろしくです!

>>へたれs
今回は負けられない戦いになりそうですね^^
「そうなんですっ、頑張っっちゃえば良いんですっ!」
と、川平風に貴方にエールを。
勿論自分にもですが。

【TAレスaz>>556
【クエスト】女王
【クリアタイム】8分59秒 >>エルト・ライト
http://imepita.jp/20100720/792770
【死亡回数】無し
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルとスレッガー←あれっ?
【スキル】斬、業、見+2
【希望罰ゲームaz自分の以外では@、でもどれになっても楽しそうなので、どれでも吉
【コメント】
フルボルトンワンダラーズでも逝ってみましたが、デゼルの方が良さげですね。
デゼル>フルボルトなのは、キャブセッティングが狂っていたからに違いない。

サマー2連発とキャンセル突進がどうにも腑に落ちませんね・・・。
なごみんこと和sより辛くも1秒上回りました!
でもこれを見た和sにサクッと香ばしく更新されそうですがw


ブルファンゴ
サマーソルトで
月に逝く

去り際に俳句爆弾。
では失礼します。