Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.588 )
日時: 2010/07/21 13:49
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】 

浴衣美人・・・うちの娘ですかっ!!!???σ(o^_^o)チガウネ



>>580 Gへたれ)さん

冷やし中華出てきた!マスター秘伝の裏メニューですね!? (((´〜`))) モグモグウマイウマイ

体内時計メチャクチャです〜・・・^^;
こんなにやりたい放題は娘が生まれてから初めてでした☆
Fは最近なので、全然進んでません。セクシー装備なんかまだ作れな・・・・ん?セクシー装備??
やっぱりそれが目当てか〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノキャーー!!

>TA
気が変わったら更新しますねぇ〜^^
そいえば弓TAなんですけど、クイブラ作れなくって・・天鱗でない(。pω-。)メソメソ
天鱗目当てに金レイア狩って、ここで普通の狩って、弓TAでピンク狩って??レイア祭りだwww
なんだかすごく楽に狩れるようになりました^^


>>582 P−フラッシュさん
ヘビィスレでお見かけしていましたが、はじめまして♪
冷やし中華にはからしですよね^^たっぷり入れます^^


>>585 Riaさん
と、思ったら・・・マ、ママママヨネーズぅ??? 好きだけど、そこにマヨ??
気になるので詳しく教えてください。その場合は普段入れるあの酸味のあるタレは入れるの??
入れなかったら・・・入れなかったら・・・ラーメンサラダになっちゃうヨーー!!それならゴマだれかけたいヨーー!!
回答をもらい次第試してみようと思います^^


やば・・・7割くらい冷やし中華についてだし・・・



あ・・・これ普通だったんですね・・・(^_^;)
やった事ありませんでした///ぜひ試してみようと思います^^