Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.596 )
日時: 2010/07/22 21:03
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)
参照: ( ´ェ` )

こんばんは。

全モンスター100頭狩猟と並行して、ガンランス全種類製作に取りかかっています。
最終強化したものは全部揃えているんですが、下位・上位のガンランスは使うこともないため作っていませんでした。
いざ作り始めてみると素材(特に鉱石)がすぐに無くなってしまって、久し振りにピッケルを振るいました(^-^;。
現在所持ガンランスは75本です。
あと13本でコンプリート!なのですが、足りない素材があるためなかなか進みません。
水竜のヒレを44個とか地味にイラッときます...。

100頭狩猟の方も、残ったモンスターが古龍・大型・小型(キングチャチャブー・クイーンランゴスタ)なのでなかなか進みません(´・ω・`)。
Kaiで手伝っていただいていますが時間の都合上あまり長いことできませんし。

さて、フニャラカ名物遅レス。


●ペネロペさん
どうも、よろしくお願いします(^-^)。
もうすぐ2000回〜と言いながら、100頭狩猟で違う武器を使ったりしていてあの後2000回に達するまでしばらくかかりました( ´ェ` )。
今はこんな感じです。
http://imepita.jp/20100721/703380
使用回数多くても腕前が(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。

●Riaさん
はじめまして。
ガンランスがとびぬけてる以外は結構バランスよく使っているつもりです( ´ェ` )♪
使用回数が少なくても上手い人は上手いのです...。
わたしがガンスレのTAに参加し始めた時はビリばっかりでしたが、TAやガンスレ勲章に挑戦していくうちに少しずつですが上達したように思えます。
順位を気にせずゆるるんとやっていくのが楽しいですよ。

●Gへたれさん
Kaiでは毎度どうもです(・ω・)♪
最近は双剣と弓ばかりでガンランスを使っているへたれさんを見ていないので是非使ってほしいなあと思っております...。
2ndハンターhetareや〜い>ヾ(・o・*)シ

●sssさん
何となく雰囲気的・状況的に書き込むべきかなあと思いまして( ´ェ` )。
この頃は賑わっているようなので、今後はこっそりと通うことにしますね☆| |ω・)彡


>>593
雑魚ハンターさん
回避距離UPをつけるのは無理なようでしたので、回避性能+1でシミュレートしてみたところ以下の組み合わせがヒットしました。
いかがでしょうか。

防御力 [390→504]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ディアブロZヘルム [3]
胴装備:ナルガXメイル [2]
腕装備:クシャナXハトゥー [2]
腰装備:クシャナXアンダ [2]
足装備:シルバーメタルブーツ [2]
装飾品:大砲珠×5、研磨珠×5、斬空珠
耐性値:火[-1] 水[8] 雷[-8] 氷[8] 龍[-6] 計[1]

業物
砥石使用高速化
砲術王
回避性能+1