Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.636 )
日時: 2010/07/29 01:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

冷し中華は実は苦手なのです、あのゴム系の食感がちょっとね。しかしそれを友人に言った所、『それはお前が旨い冷し中華食った事ないからや』だそうです。最初に美味しくないところで食べると思い込んじゃうからよくないねえ


む〜親バカとは皆ダメだねえ。ちょっと私には理解出来ない。自分で自分の子を褒める これはいけませんよ
しかし最近思う事がある・・・ひょっとすると私の子は世界で一番可愛いんじゃないかと・・・
あまりの可愛さに銀河連邦と帝国軍が奪い合い戦争に発展しないかと毎晩ハラハラしてます

えーティーエーやってきましたので報告をば
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】13分14秒 >>634 エスアルさん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1059493.jpg
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボル
【スキル】見切り、斬れ味、業物
【コメント】フルボルトを使って思った事があります。
基本嫁がディズニー大好き人間なので一緒に観さされる事もしばしば
しかし実はディズニーはそれ程好きではありません、ミュージカル系は特に好きになれません
カールのおっちゃんのも観ましたが、あれもあんまりねぇ(個人により感じ方が違います、私には不向きだったと言うだけでね)
そしてまた借りられてきたディズニー映画 ボルト
・・・・・・・・・・・・いやこれはよかった、中々に感動したし正直面白かった
ボルトは光線で敵を攻撃し、走るスピードは車でも追いつけない。何でも出来る正義のスーパー犬
しかし俳優犬のボルトの世界は映画の中だけだった。そう、ボルトは映画の中での出来事は全て現実のものだと信じていたのだ
そして飼い主が攫われ次週に続く・・・しかし愛する飼い主が攫われたと思い込むボルトは撮影現場を抜け出し、外に助けに行ってしまう・・・しかし一歩外に出ると普段出来ている事が何も出来ない、自分が普通の犬だったと気付いたボルトは・・・・・
結果犯人は美木本さんでした、まさか美木本さんが犯人だったとは・・・
さて美木本さんを知ってる人が何人いる事やら

>>632
その手のレスは控えましょうね、何かあった時対処するのはスレ主だけでいいんです。
一々空気云々や荒れてる等の発言が一番迷惑なんですから、気をつけましょうね
この一文は削除しますので、そちらも削除をお願いします。返信は無用ですので