Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.649 )
日時: 2010/07/31 21:53
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

TA参加いただいた皆さんありがとうございますっ

何か私の及ばないところで激しい争いが行われているようで・・・・^^;

さて 亀返信・・・・

●ニンゲンさん
改めて はじめまして^^
つ【コーラ】 どぞー

一瞬荒らしかと思いましたよ^^;今後も気軽にきてくださいねん☆

●カルビ丼
中々激しい争いしてますね^^

あー階級申請は どの階級の申請でどのクエクリアとかカキコしてね、メンドクサイだろうケド他の人が解らないしねー

とりま 会長はやめなはれ・・・・・(´-ω-`)

●Riaさん
オイラも満遍なく下手ざますよー^^
40回だと・・・・・(・д・;)
オイラの20分の1でそのタイム・・・・けしからん・・・・・

●ペネさん
最近は忙しいのかな?あまりこれないみたいですねぇ・・・・さびしい(´-ω-`)

引越しですかー まさか念願のマイホームとか??(´・∀・`)

ネット環境ととのったらMHFよりMH2Gでkaiやりましょうよーっ^^

事情によりTA着手は明日からになりましたがペネさんも気が向いたら更新してねん☆

マヨはたしかに胃にくるかも・・・・・^^;


●みけさん
おっと誰かと思えばかえでさんでしたか^^
ここでは初めましてですよねー?? つ【ジンジャーエール】

おっと中々のタイムじゃないですか、今後も気楽に顔出してくだされー^^

●エスアルさん
とりまコレだけは言わせてくれ・・・・
かまいたちは かがり 以外認めないっ(´-ω-`)

確かにチミはディズニーとか似合わないどすなーボルトかー見てみよう・・・・

アナログ調子悪い中参加ありがとねん、TAは無理しなくていいのでたまには雑談にでも来て下され(´・∀・`)ノシ

●照り焼き卵サンドさん
はじめましてー^^
遅くなりましたが下位のおススメですかー・・・・
やはり切れ味のいい アイアンガンランス系を強化して行ってはどうでしょうか?
余裕があるなら今後の為に各種属性ガンスのベースを作っておくといいでしょう。
上位に行ったら スノウギアドライブが以外に使えますよー上位で最終強化なのが難点ですが・・・^^;

●らっちゃん
きゃーらっちゃん♪きてくれたのねーっへたれうれしいわん・・・(はあと

しかしなんじゃそのケシカランタイムは・・・・(・д・;)勝てる気しない・・・・・

●疾風無双さん
はじめましてー つ【ミルクティー】 どぞ
TA参加いただけるのですかな? 縛りがあるのでルール確認おねがいしすね^^

●ロバさん
おひさざます^^

●えるさん
いやー週末からやるつもりでしたがなにやら上位争いが激しくなっている・・・・

8位までのタイムが10分以内とか予想外なんですが・・・・・(´;ω;`)とりまがんばりまっする・・・・

●神銃槍さん
おっとすごいタイムがきましたねー^^
そこまで来ると写真提示お願いしたいところ・・・・ダメならおっしゃるように立ち回りを欠いてもらった方がいいかなぁ・・・・
でも今やるとヒントになるし・・・・どうしよう(´-ω-`)

●ぎゃーーーーっ花壇さーーーーーんっ (´;ω;`)ノシ

お久しぶりですっ!!!TA参加いただけるなんて至極光栄どす^^

まあなんとかボチボチやっていますがスレ主やると住民とは違う気苦労がありますねぇ・・・^^;
まあ気楽にやればいいんでしょうけどね^^

久しぶりに来てくれて嬉しいのでサービスしちゃいますっ
つ 【ロイヤルミルクティー】 どぞ・・・皆には内緒で・・・・・☆

●ジョーカーさん
ここでは初めましてですよね^^つ 【カフェオレ】 どうぞー^^

マメにこれなくてもこれる時に気軽に書き込みしてくださいねー何時でも歓迎いたします^^
モンハンクリアできるなら中々の腕前ですね、またTAでも参加してくださいね^^


あーそうそう忘れてた・・・・
第一回 親ばか TA結果発表〜☆

・1位 SRさん  10521 OBP
・2位 樽爺さん   7012 OBP
・3位 Riaさん  6510 OBP
・4位 ペネさん   1802 OBP

OBP=オヤバカポイント

圧倒的に SRさんの優勝でしたー おやばかーん♪

っとアホなことは程ほどに・・・・^^;

では 次はTA投下予定っすー