Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.659 )
日時: 2010/08/03 10:38
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: xPHs4Lll)
参照: 時間がある時にレスしときますかー。

なんかウチのスレの主がちゃっかりしたことしてるようですねwww

それじゃ、レス返し入りマース。オーラオーライ。

>>Riaさん
>Gキリン
あ゙ー・・・コイツガンス縛りの時に苦労しましたよ・・・・・
初めて討伐した時はナルガ一式+BGBでしたね。
回避距離+があると安定しました。

基本的には振り向きに合わせてガード突き→サイドステップの繰り返し。
ピンポイントに狙ってくる落雷の後はボーっとする事が多いので切り上げで角を狙う。
切り上げで角を狙う際は向かって右側から切り上げた方が当てやすいです。

あとは・・・根気ですかねww

>>カルビ丼
>・・・あなたの装備ぱくったら1分以上縮められました
またちゃっかりしてますね貴方はww
まぁ貴方が良いタイムを出すほどヘタレさんが追い詰められるからヨシとしますか。

>>神銃槍さん
>その装備真似させてもらいましたw
アンタもかい!!Σ⊂(゚Д゚;)
私ももう少し頑張ったらさらに更新出来るでしょうか・・・?

>>ペネロペさん
>ザザミさんの勧め方、とてもお上手です^^
これは嬉しいお言葉を^^ゞ ありがとうゴザイマス。

私は甲田学人さんの作品を読んでから、他のホラーが物足りなくなりましたよ。
ええ、アレを超えるホラーはこの先そう簡単には逢えないでしょうね。

スプラッタとか死体とかががたくさん使われたホラーはよくありますが、
「狂気」がここまで盛り込まれた作品というのはそうそうありませんよ。

『夜魔』以外のシリーズもオススメです。
特に、最新のシリーズの『断章のグリム』は、母親であるペネさんには相当衝撃なのではないでしょうか。

・・・おっと、ちょっと好きな作品の話なので熱くなってしまいました。失礼。

>>SRさん
>ひょっとすると初めまして・・・ですかな?
初めましてではありませんが、こうして共通の話題を持ったのは初めてですね。

『WALL-E』はホントに泣けますよ! 過去に見た映画の中でもトップクラスです^^b 
大いに期待して下さいな。きっとWALL-Eはその期待をさらに上回ってくれます。

>えーレイジングテンペスト!
それガンスちゃうし!Σ⊂(゚Д゚;)


では!