Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.690 )
日時: 2010/08/09 20:19
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さてさて返信・・・・

とりま TA参加、タイム更新がんばった皆さんありがとうございますっ(一括返信でごめんなさい・・・)

●SBMさん
モノアイいいですよねモノアイ^^
もう少し若ければMSTシャツきたんですがねぇ^^
ジオンのMS(初代付近)はいかにも兵器って感じで大好きですー^^

あーオイラもガンス好きですが実力は伴わないでする・・・・(´-ω-`)


●カルビ丼
りょうかいでっす^^
であ (´・∀・`)つ【ガンスレ中佐】 おめでとー☆

あ、言っとくけど半値替えてオイラを罰ゲームにしようなんて神が許してもオイラがゆ許さないわよっ

●フェ○チケさん
むー・・・参加するなよー・・・・と思ってたらやっぱり来たのね・・・・(´-ω-`)
だからギリじゃやばそうなので、一つ落ちてもいいように順位上げたオイラにぬかりなしっ(´・∀・`)

>なんとまあ、優秀なタイムじゃないか!!
嘘でもチケさんに褒められると嬉しいざます・・・・///

●ぼくちん
まあ 階級はぼちぼちがんばってね^^

コレだけはいっておく オイラは露出狂じゃありませんっ!!!!(・д・;)

●Pフラさん
参加ありがとでっす^^
まさか こんなところで 尾崎豊に会えるとは思いませんでしたっ^^

●ナナしゃん
ココではめっちゃ久しぶりですねぇ^^
たまには普通に顔出してくだされー^^


●蒼天石さん
はじめましてー^^よろしくですー
早速参加いただいたようですが結構腕に自信がありそうですねー^^

これどうぞ つ【レモンスカッシュ】

●ジョーカーさん
がんばってくださいねー^^
階級報告まってますねん☆

●ひん
わはははーーーm9(・∀・)オロローン♪

●ペネさん
まあ学校が近くなるのはいいことですね^^

そうです お姉さまはそんなしゃべり方しないですよっ優しい人なのですっ(´-ω-`)

こないだも・・・
「おら へたれっ!!!このままやとペネさんも罰ゲームに巻き込むやないかいっ!!死ぬ気で8位以内にはいらんとマジで氏なす・・・・」
というほど思いやりがある優しいおねいさまです☆(´・∀・`)
※かなりの脚色をしております、そろそろホントに怒られそうなので止めときますっ (´-ω-`)ネーサンゴメンナサイ・・・

>恥ずかしい話は過激なものしか思いつかないのでやめておきます^^;
過激・・・・(´-ω-`)ハアハア・・・・
っと、ペネさんの返しは常にオイラの想像の上をいっている・・・・さすが美人眼鏡秘書だっ(´・∀・;)

●花壇さん
TA参加ありがとーでする♪
しかしほんとにギリギリでしたねぇ^^;
これからも気が向いたら出いいので気軽に顔出してくださいねーこれからも頑張っていきますので見守っていてくださいー・・・そしてTA花壇さんに勝っちゃったー☆(´・∀・`)えへへー


さって ハショッテの返信申し訳ありません・・・・もっとマメに返信しないといけないですねぇ・・・・