Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.696 )
日時: 2010/08/11 22:36
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: IAUUa095)
参照: ( ´ェ` )

こんばんは。

ガンランス全種類できました!ヽ( ´▽`)ノ
87本のガンランス。
なかなかカラフルです。
http://imepita.jp/20100811/791320

全モンスター100頭討伐は、先日ナナ・テスカトリが終了して一段落した気分です。
まだまだヤマツカミとか面倒な感じのモンスターは残っているのですが。

MHP3発売までにガンランス使用回数5000回を目指そうかしら、と思いましたがさすがにそれはちょっと無理そうですね(^ω^)。

>>599
ザザミ希少種さん
ご無沙汰しております。
G武器は既に全部作ってあったのでそちらは困りませんでしたが、強化するおおもとのアイアンガンランスからスティールガンランスまでの素材が特に大変でした。
何故わたしは鉄鉱石をカラの実の錬金に使ってしまったのか...( ´ェ` )。

>>625
ペネロペさん
鉄鉱石とマカライト鉱石がそれぞれ240個ずつ必要とかそんなんでした(^-^;。
全モンスター100頭狩猟も挑戦してるのでそっちも止めたくないし、ちまちまと集めるのが大変でしたよ( ´ェ` )。
Xlinkはソフトウェアの動作環境を満たしているパソコンと高速インターネット回線とUSB無線LANアダプタがあればできるかと思います。
Kaiではわたしは主に粉塵係です(^ω^)。

●Gへたれさん
罰ゲーム回避おめでとうございます。
へたれさんえら〜い(・ω・)。