Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.713 )
日時: 2010/08/19 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

最初に言います ジェネシス!                        ふぅこれで一安心

えーガンスレの皆様 武具板ではガンスレに特にお世話になってるのでご挨拶をば
私はこの度8月22日を持ちまして掲示板を去る事となりました(一ヶ月だけ)
これまで仲良くして頂いた方本当に有難うございました(1ヶ月いなくなるだけですが)またどこかで会えたら気軽にレスして下さい(一ヵ月後に)
念願の一戸建て(賃貸)に引っ越す為、ネットが少しの間繋がらなくなります
今回のTAも引越しのバタバタで手をつける事が出来ませぬ、決して言い訳ではない   多分

当初オペレーターは9月からネットを使える様工事すると言ってたのに、工事業者は9末しか出来ないと
そそそんなバカな、嫁はネットショップを開いてるから洒落にならんと大クレーム
結局使用量3ヶ月無料で手を打ちました。現場とのやり取りがなっちゃおらん(-`ω´-o)

マスミちゃんTA参加出来なくてごめんねん
ペネママは雑で知ってるよね〜
ではでは皆様ご機嫌よう〜〜 マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

※ごっつへたれさん
怪物料理の名コックは実はパクリです
誰のパクリかと言うと・・・・

オマエダ(・Д・` )ドンッ!  雑板であんた言うてたやーん