Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.743 )
日時: 2010/09/06 12:56
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: 6uQ5mFlu)
参照: ガンスレ【サボリ秘書】

毎度のことですが・・・お久しぶりでーす!

>>マスダさん
TAお疲れさまでした。
うふふクリアできませんでした^^ゴメンナサイ・・・
どうしても三回くらい怒ったところで回復が尽きてしまいます(T_T)
私の腕前では採取しないとダメなのかなぁ・・
とりあえずもう少し練習します!

>>Gへたれさん
PCはちょっと古いのでXPなのです^^
USB買っちゃいました☆楽しみです〜
ネットがつながるのは10月1日に決定したので、あとは導入を頑張れば・・・さて出来るのか?

>「は?やだよバーカ」といわれてヨシ
・・・不憫ですなぁ・・・あ、でもM的に嬉しいのかな?
年齢差はなんとか10ちょいですみそうです^^;

おっと、今度はTA頑張ってきますね〜!

>>sss・真さん
イヒヒ・・ニュータイプw
しかしお忙しそうですねぇ・・あんまりご無理をなさらずに^^

給料泥棒発言は、へたれさん私樽爺さんが並んでいるところにたむけんで散弾を調合打ち・・・という感じですw