Re: 【食欲の秋、読書の秋】カフェガンランスF【ほしのあき浪漫砲】 ( No.746 )
日時: 2010/09/06 19:30
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●Riaさん
さっそく参加ありです^^
裸で行ってきましたかー実は初め裸縛りにしようかな?と思っていたのです☆
次はガチで頑張ってくださいねんー

●ひん
とりま返信おちゅ!!

しかし、えさるじゃないけど そりゃ亀レス通り過ぎとる・・・・
古いの2ヶ月近いじゃまいか、返信貰った方もネタ覚えてねーぞ・・・・・(・д・;)

●ペネさん
おーXPですかーっじゃあkai板のオイラのスレの>>0に導入の仕方あるので参考にしてくだされーっコンガでも出来るから大丈夫☆
一部イメピタが古くて画像見れないですが、疑問点はkai板にカキコすれば教えてくれますよ、オイラ以外の人が・・・・・(´-ω-`)

>・・・不憫ですなぁ・・・あ、でもM的に嬉しいのかな?
そうそう、このツンツン加減がたまらないのです・・・(´-ω-`)ハアハア
って何いわすんですかっ!!!(・д・;)

>年齢差はなんとか10ちょいですみそうです^^;
あ・・・・女性に年齢の話題振ってしまうとは不覚なり・・・・これは腹切って詫びるしかないっ!!! 
切腹!!!! 鉄塊っ!!!! ガキーンッ!! 死ねぬぅぅ・・・・

あと ラージャン訓練ですが逃げながらでも結構いけますよープラチケsの動画見てがんばってくだされー^^ >>722

TAがんばってね☆


●えるさん
ハッスル結構バカバカしくて好きだったんですけどねぇ^^;

アリアスはHRキングほっといて子供の為に帰国したとかしないとか・・・・・

そういえば今年も ジョージマ、桜井、狩野と若干地味な3連発ありましたねー^^
3連発出れば優勝するとかしないとか・・・・・

●えさる
珍しく意見があったのう・・・・ありゃ亀レベルじゃねぇ・・・・・(´-ω-`)ハックツレストデモイウノカ・・・