Re: 【今年は秋刀魚が ( No.754 )
日時: 2010/09/07 22:01
名前: 神銃槍 ◆3Mw5FBwgL. (ID: ???)
参照: kai導入完了^^

>>Gぺたれs
スレタイ変更乙ですm(_ _)m
しかし最近スレタイがガンスレと関係無いものになっている気が・・・('・ω・`)
しかもあげくの果て下ネタとは・・・('-ω-`)
ホントに手遅れに思えてきました・・・w

>>ペネロペs
おお、あなたもkai導入しましたか^^
実は自分も最近導入したばっかです^^
最近新しいwin7のパソコン買ったのでがんばって設定しましたよ(`・ω・')
7だったんで設定難かった〜(T_T)
またkaiであったらよろしくです^^

>>カヱルs
ランスレからわざわざどうもです^^
ここまで来て宣伝とはランスレはよっぽど過疎ってるんですね('-ω-`)
自分も最近ランスレに顔出してなくてすみませんm(_ _)m
また暇なときにお邪魔させてもらいますね^^;

ふぅ・・・やって終わった・・・
初めての長文疲れた・・・('-ω-`)