Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.755 )
日時: 2010/09/08 01:08
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●アルハンタさん
はじめましてーようこそー
これどうぞ つ【アイスコーヒー】
まあ 気がるに書き込みしてくだされ^^

●キャー♪ けろりん
お久しぶりざーど!!
たまにはkaiにも顔出してねー^^
そういや くずっちが「最近けろりんは?」って聞いたので
「別ゲームに浮気してるよ」っていったら「なにぃぃぃ(#`皿´)」といってますた☆

>スレタイ
オイラは単に季節感出してボケいれただけなのに見る人によっちゃひYに見えちゃうんだよねぇ・・・・難しいざます・・・・(´-ω-`)

TAがんばってねーん☆ オイラも次はランスTA参加するよ・・・多分・・・・

●Pフラさん
TA参加ありっす^^
ありゃりゃ ベナム使いたかったのですか・・・・あんまし意味なさそうだけど状態異常禁止にしちゃいますた^^;
次に機会に使ってくださいませー☆

●神銃槍さん
いやいやちゃんと『浪漫砲』ってはいってますよーっ
【】内には季節に伴った言葉を入れるようにしているのです^^

ちなみに前のスレタイはシモネタのつもりじゃなかったので誤解なさらぬように・・・・(´-ω-`)


しかし なんでかTA裸がはやってる???