Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.799 )
日時: 2010/10/04 19:40
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●アルハンタさん
あー下位TAの希望はあるんですが、ほとんどの方がG級で下位装備を強化、または処分された方が多いと思うんです
下位装備縛りにすると再度下位武器を作らないといけないので・・・・・^^;

がんばってG級にいってくださいねっ(´・∀・`)

●maxさん
えっと>>0に おススメガンス書いてあるのでみてくださいねー

個人的な意見ですが・・・・

無属性
・デゼルトスリンガー 攻撃力が高い、切れ味が良い、会心がマイナス
・ブラックゴアバスター デゼルトに次ぐ攻撃力、会心マイナス無し、切れ味が短い

で、切れ味+1発動がおススメです

状態異常については正直ガンスではおススメできないような、属性値が低い上に手数が稼げないので・・・・(´-ω-`)
唯一使えるのは ベナムデパルファンですかね?
攻撃力強いし切れ味もそこそこ、毒はオマケと思ってつかうといいと思います^^

●雑魚ハンターさん
了解しました、別にそのへんは画像無くてもいいですよ、ボーダーのところで張ってもらえれば
上の階級目指してがんばってください




さて・・・・TAどうしようか・・・(´-ω-`)


↓ あールール見れば解ると思いますが、飛び級出来ないラインのことです
たとえば 少尉→中尉のところのラインで昇格する場合