Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.815 )
日時: 2010/10/09 17:38
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: fw5ufGRq)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンニチハ

こんにちは

●SRさん
ネット復帰・・・ではないようですね。
確かにここのように情報交換やTAなどの企画がある場所があるから、今でもモンハンを楽しめている、と私も思ってます。
ここガンスレのGへたれ)さんをはじめ各良武具スレのスレ主様がたには感謝を致しております。ホントダヨ

●へたれさん
>夜の街でハッチャケ
翌日がだいたい6時起き位になるのでなかなか遅くまで出れないんですよねぇ〜(・ω・)
TA矛盾ですかぁ〜
矛盾豆知識を1つ、闘技場入って右側の採取場で赤いのと戦うと、青いヤツに発見されないよ〜。イッピキズツナララクショウダ^^
って皆知ってるか!?

週末は時間取れそうなのでTAやろうとPSPの電源をいれてみる。
さて、フルボルト持ってない私は何で戦おう・・・と思いつつそろそろ禁煙は限界ですorz