Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.822 )
日時: 2010/10/17 02:03
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: 5WiTd26Q)
参照: お久しぶりです

こんばんわ、TA報告。

>へたれs
スレタイは季語が入ってないとまずかったですか・・・。
ま、スルーでおKです^^

【TAレスaz>>808
【クエスト】蟹江敬三2匹
【クリアタイム】7分13秒 >>エルト・ライトん
http://imepita.jp/20101017/057720
http://imepita.jp/20101017/057730
http://imepita.jp/20101017/057740
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フル ボルト&ナットの仕組みで組み込まれる街で〜爆弾にはなれない〜♪
【スキル】斬、業、回性+1、砥
【コメント】敬三さん2匹を相手にして顎周りが青くならないか心配で夜も寝れません。
最初から2匹ガチ、でも逝ってみたけど、タイムは愚かまともに戦闘にならず倍以上かかりましたorz

終盤ギザミに連発で潜られたのが痛いですが自分的には上出来のタイムです。
ま、あんなに潜りたくなる地中に何があるのか、は知っているのだがw

>>821
でも少しでも壁際から離れたり、運が悪いと(ギザミのサイズや進入時間が関係しているのかな?)エリア移動した瞬間からギザミにも見つかるので注意してくださいね^^
自分はこれで結構な数のクエストをリタイヤマラソンしましたw

では。