Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.843 )
日時: 2010/11/01 20:46
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

がんばってTAやりましたーっ

【TAレスNo】 >>808
【クエスト】 『最強の鎌、最強の爪』
【クリアタイム】 9分3秒 >>842 Gへたれさん
http://imepita.jp/20101101/732100
【死亡回数】 0
【討伐or捕獲】 討伐
【武器】 フルボルト
【スキル】 切れ味 業物 見切り+3
【コメント】分断してみましたがタイムはイマイチですねぇ・・・・・(´-ω-`)




・・・・・・・・・・・え?(´-ω-`)
はい、申し訳ありません、スレ主なのにTA間に合いませんでした・・・
いや、コレには海より深い事情がありまして・・・・・(´・ω・`)

さって気を取り直して返信返信っ

●雑魚ハンターさん
モンハンで苦戦しているようですね、スキルはいいと思いますが、落ちる要因によってはガード性能とか回避性能のスキルに変えてみてはいかがでしょう?縛りは無いしTAではないので時間を掛ければ必ずクリアできますよ^^

ナルガ、ラーニャンはいいとして ティガで落ちないようにしないといけませんね、閃光ハメで慎重に行けば死なずにいけますよ

参考までに>>2にある、「過去TA一覧」の2代目のTAまとめで、初めてモンハンクリアした内容を書いたものが載っているので参考にしてはいかがでしょうか?(まとめの真ん中ぐらいにアンカー打っています)

●ガバスさん
わーーーーっガバスさんおひさしブリでっす(´・∀・`)ノ

昔の常連さんはほぼ皆さん来なくなりましたが何とか続けております^^;
まあ、新しく着ていただいてる方も結構いるのでありがたいです☆
とはいえ過疎化の波はどんどん押し寄せてきてますねぇ、おそらくこのガンスレは7代目で終了になります・・・・・まあ3が出ても一応ロックせずに出来るだけがんばりますので、たまにはのぞいてくださいねん(´・∀・`)

さて次のTAはまた週末に投下予定ですっ(´-ω-`)コンドハトウカトドウジニヤッテシマオウ・・・



--------------------------------------------------------
ランスレへの返信

無言さん、無音さん、けろりん、ねこっち、ハルちゃん、えもえも 長い間ランスレおつかれさまでした☆(´・∀・`)ノ

思えばランスレは無言さんが始めた初代からお邪魔してましたね、無言、無音のやり取りが懐かしい・・・・
そのうちドンドンスレ主が増えていって、けろりん、猫っちにいたってはガンスレの盛り上げにも協力してもらって感謝感謝です^^
ハルちゃんはオイラが提案したネタ勲章の「堅牢なかりんとう」に食いついてくれたのが懐かしい・・・^^
えもえもは元気な人だったからレス交わすのがたのしかったですな、悲しい出来事があって来れなくなったのは寂しいけど・・・

もうすぐ、3が出るので更に過疎化が進むでしょうがガンスレは続けていく道を選びます、ランスレ主、ランスレ住民の皆さん姉妹スレみたいなものなので気軽に顔出してくださいねー☆(´-ω-`)サリゲナク センデンスンナトカイウナシ・・・・
 
ではランスレ主の皆様お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ 

●ランスレの ぺねさん
二人とも元気になったようで何よりです^^
またガンスレ&kaiに遊びにきてねー☆最近kaiは毎日誰かいる状態じゃないけど、もし入れる時間できたらkai板にカキコしてくれれば飛んでいきますからねーん(´・∀・`)

>ガンスTA欠席
なんだとーっ!!!(・д・;)
秘書なのに欠席とはけしからんっっ!!!

え?オイラ?? なんのことやら・・・・(´-ω-`)