Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.90 )
日時: 2010/04/17 23:28
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●すぴこ
・・・・・・・・コメントしづらいザマス・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

まだ時間はあるんだからなーっ

温存については「スレ主として許しません!」といったざます 

●ねこっち
TA参加ありがとねー^^

ぴたり賞とは珍しいねw 今回は猫っちに勝てそうな予感・・・・うれしいどす^^

ランスレTAもその内投下するね☆

●ヒン
なははー もう遅いのですww

まあお付き合い長いから初めだけは挨拶しに来てくれたんだよ
ヒンがガンスレ建てる前に雑にいってたら絶対来てくれてたしね^^

これからドンドン大事な時期になるから来れなくなるのはしょうがないね
マイペースできておくれ^^

>キンチャTA
支給品、採取もなしは厳しすぎだろ・・・・・
返信遅かったし 在りにしては?

●高鷲 雅さん
どもども^^
ポンジュースとかが好きだったとはww我ながらナイスチョイスでしたねww

弓スレTAにもそろそろタイム投下しますねーあっちでもよろしくどす♪

たしかに各スレ皆さん個性がでてますよねw
>>0はPC1画面に収まる程度がスッキリしてていいかなと思い簡単に纏めましたw

>TA
えっと グラビTAはガンスの特性を全面に出せばタイム縮まりますよーw 軽いヒントどすw

>キンチャがチャチャ討伐
それはしょうがないからOKってことでいいでしょー

●へちょれさん
なんか半値が似てしまいましたね^^;

マイペースでいいので来て下さいね
たまにしか来なくても大歓迎しますのでw

TAは折角いいタイムなので コピペ投稿してくださいねー☆

属性ガンスは一通り欲しいですよね、エンデが素材集め大変ですが頑張ってくださいね^^

●ロバさん
おっと ついに キンチャクリアする勇者が・・・・・w

って 採取、支給品は開催者が禁止だといってましたね・・・・^^;
適当なこと言ってごめんなさい・・・m(_ _)m

しかし貴方なら無しでもいけるはずだっ!!!(決して誤魔化しては居ません・・・^^;

いや、ホントにごめんなさいね^^;