Re: 【完全攻略】総合スレっぽい【武器&防具】 ( No.86 )
日時: 2010/04/19 18:04
名前: グラビモス希少種 (ID: YH2YY6y3)
参照: 人を傷つけては、いけない!

こ〜ん
です
>>81ゴミと思うか思わないかは、その人しだいです
>>83まだ作って3日ですよ人が少なく
話の内容が決まってないだけです

>>書くことも無いんだろう
素人の狩人sちゃんと防具の紹介や
 動画の紹介してます
 >>0にちゃんと 素人の狩人sが
 だした防具や動画などが載ってます
 話の内容がないわけではありません
 貴殿が見たとき(age)が
 いっぱいかいてあったから
 という理由でかいたのならそれは
 まちがいなんじゃないんですか
 2つしか>>ageがありません?
 
 あと類似スレってどんなスレですか
 今は、カキコがないスレとかだったら
 このスレは、類似スレに
 なりませんが?
 類似スレは、どんなスレか紹介してください