Re: 【完全攻略】総合スレっぽい【武器&防具】 ( No.87 )
日時: 2010/04/19 19:58
名前: 名無し ◆Xo8zU454AY (ID: ???)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542

完璧に類似してますね。防具、武器のスレであり、あちらのスレッドのほうが需要があります。

>>グラビモス希少種s
〉素人の狩人sちゃんと防具の紹介や
 動画の紹介してます

それもあちらのスレでやっていますね。

>>まだ作って3日ですよ人が少なく
話の内容が決まってないだけです

作って3日でも需要があれば人はきますし、
話が決まってない状態でこのスレの住民もこのスレを必要としていないということです。

偉そうなことを言うならきちっと確認をしてからにしましょうね。

とりあえず>>83に謝りましょう。

このスレのロックを希望します。
この文の意味は理解していただけましたよね?