Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.148 )
日時: 2010/04/29 10:41
名前: りば (ID: JKbmT6kr)

すいませんが今回は我慢ならなかったので横やりいれます


●スレ主
もうね、攻略指南は一から作り直しとほうがいいです一から
誰の目から見てもパクったのは明らかですよ
「パクってません」なんてのは通用しません
これは完全な著作権侵害です
>>0に最低限のマナーを守れと書いてあるんだからまず自分が守りましょう

そしてあなたはどうやら軽率な発言が多いみたいです

某所の私に対する発言、本当に不快にさせてないと思っているんですか?
あんな嘘ばればれのタイムで自分が早すぎるなんてものそのあとの白々しいタイム修正も逆切れも
正直不快極まりないです

空気重なんて発言も見捨てられませんね
誰が招いた事態ですか?考えてみてください

あとカエルさんがおっしゃってるとおり短文やどうでもよいレス多すぎです

スレ主なんだから発言は慎重にした方がいいと思います
修正もちゃんと使いましょう


まだスレ主として慣れてないのも分かります
スレを盛り上げたいがためにランスレの指南をパクってしまったってのも分かりませんが理解できます

ですが

皆さんのアドバイスを受け入れる心を持つというのも大事です
対応、レスの仕方そういったものを他のスレ見て勉強なさってはいかがですか?

こういった私などの発言、スルーは一向にかまいません
しかしそんなことを言われるor指摘される時点でスレ主としてやっていけるとは思いません
やめたほうがいいです

せっかくのライトスレです
このスレが良いスレになるように願ってます

拙い日本語で失礼しました

最後に

>>144
あんた、的外れだよ色々と