Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.166 )
日時: 2010/04/29 23:18
名前: 八悶苦断 (ID: ???)
参照: http://どんな技だったんだろうね

もういいじゃん 

つか類似スレというのは無理がありすぎ。誰もレスしないならそれはもうスレとしての役割が終わってるという事。だからこのスレがあるのも問題ないですな


ま、端から見れば正直スレ主さんの発言は、責任転嫁や人を不快にさせるものが圧倒的に多い
しかしそのスレ主を慕って来る人がいるのもまた事実

これ以上の争いは不毛、無意味な事はやめましょうぜ
ただランスレやガンススレ、及び他のスレ住人の方々に迷惑をかけたのは疑いようのない事実なんで、他のスレに行っても歓迎されない、スルーされる という事は肝に命じておいてね

>>164
あらま、レス内容こそ違えど同意見 たららん



↓全て自分が引き金だと分かってるなら、上の文は書くべきじゃなかったね
自分が招いた事態、そしてその後のレスが招いたのが今の現状
変に反論する位ならスルーした方がまだマシ
そのレスに対して相手がレスする、そうやって無限にスレが荒れるのが分からないの?残念だがそのレスに対して突っ込めるところは嫌という程ある。反応されない事を祈るんだね。削除する事をお薦めするが・・