Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.183 )
日時: 2010/05/01 15:48
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: JaP5TA46)
参照: ボウガンって強いのか?

こんにちわ〜^^
>>179>>182
言われてみれば確かに・・・・^^:
防具はそのまま引用されているものが多かったようですね。
でも、編集方法は?
さっきヘビィスレ見て確認してみましたが、似てるとは思いませんでしたよ^^:

>>181
私がきておるではありませんか^^
そしてあなたもね・・・・。

さて、今日もう一つの、G3クエやってきましたよ〜^^
>>178につけ足しておきますね。

さぁ〜て今日は人集めでもしてこようかな〜
いや、よけいなことはしないほうがいいか><
とりま今からkaへ出没してきま〜
次来るのは、5時ぐらいの予定〜

追記
>>180
わざわざ訂正ありがとうです^^