Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.192 )
日時: 2010/05/01 22:48
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: JaP5TA46)
参照: ボウガンって強いのか?

>>188
アクセラレーターさん、はじめまして〜^^
このライト使い達の楽園でお世話になっておりますkousukeです。以後お見知りおきを〜
うーん、そうですねぇ〜
僕がよく使う装備は、アブソ、銘火竜弩+>>50とか
マジンのランプ+>>66とかですねぇ〜
とくに、お勧めは後者です^^
>>66の防具は主さんが作られたのですよ〜
さすが、主さんだな〜
まあ、こんなもんです^^:

>>189
おおお〜
ついにここまでこれました〜^^
【1級試験合格認定状】ありがたく受け取っておきます^^

さぁて最近暇なので、永久TAやってみましたよ〜
【クエスト名】誇りをかけた試練
【タイム】22:36(ビリだな^^:)
【画像】http://pc.gban.jp/?p=19395.jpg
【武器】マジン
【防具】>>66
【スキル】>>66
【コメント】
爆弾使いまくる予定でしたが、こともあろうに、1回目はカクサンデメキンを忘れ〜、2回目は爆薬を忘れ〜><
このタイムはその二つのうちで早いほうです^^:

追記
>>190>>191
こんばんわ〜
あなた方には、主(蒼覇龍)さんが変わろうとしているのが、分からないのですか?
>>176参照〜
ある本で読んだことが思い出されます
「人がある個人と向き合うとき、相手も自分と同じく変化の可能性を持つ人間であることを忘れてなならない」
私に共感できるなら、即刻レスを削除してお立ち去りを

>>193
「ど」って変換したらでますよ〜