Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.210 )
日時: 2010/05/03 09:13
名前: オルレア (ID: eYMOv0Z0)

>>209
ライトのみでTAをするという特殊な条件下に在りますので「速射を使わないのならライトはやめた方がいい。」という意見はかなりおかしいですよ。
まるで速射が強いと信望しているようにしか見えません。

速射が本当に強いかどうか、2方向からアプローチして考えることをお勧めします。

1.ダメージ計算と弾を使いきるまでの実測値をもとに秒間ダメージの試算。

2.自分なりの理論を元に実践し、タイムの計測をする。

このスレで、自分は上記の検証を元に単発撃ち(+自動装填)>速射を推しています。
(現状のTAに使われてるクエストに限る)

個人の意見だからと、思い込みだけで語るのはどうかと思いますよ。