Re: ライトスレ【迎撃 ( No.223 )
日時: 2010/05/04 18:58
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: La6CewNu)

友達(狩仲間)とティガ逝ってきました〜
もちろんアブソで。
朝からティガしかやってない・・・
おかげでティガが弱く感じるようになりました〜

>>CALBIs
お久しぶりです。は半端ないタイムだ・・・
その〜40か50秒台ってのははっきりしたタイムではないので
オルレアsよりも遅いと言うことにしますがよろしいですかな?
写真張ってもらえればちゃんと順位はつけれるのですが・・

>>kousukes
TA更新おめです。
火事場を発動させても
いつもどうりの戦い方をするのがいいと思います。
慎重にやっていたら何も意味ありませんから。

>>オルレアs
こちらも半端ないタイムだ・・・
更新おめでとうございます。そして現在1位!
CALBIsが写真を張ってくださったらまだ分かりませんがね。