Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.232 )
日時: 2010/05/05 11:57
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: AhkDVNia)
参照: GW最終日  わわ、宿題やってな〜いw

こんにちわ〜^^
昨日は疲労のため、すぐベッドインしたkousukeです^^:
でも、おかげで今日はスッキリしてる感じ〜♪

それにしても、みんなTA早いねぇ〜

僕もそろそろ・・・・・・・・・

>>229
おおお〜おもしろそうだねぇ〜
でも、まずはクックを始末してからw

>>228
3分代半端ないっすw
よーし、その防具パクってやってみよう〜
まだ、あきらめないぞい><


では〜

追記
>>228(CALBI さん)の装備で行ってみたのですが、なんかかなりタイムが伸び悩んでしまったので(僕が下手なだけです><)オリジナル装備(ありきたりですが^^;)で行ってきました。
【クエスト名】挟撃のクック先生〜
【タイム】6:05
【画像 】http://pc.gban.jp/?p=19447.jpg 
【武器】銘火竜弩
【防具】レウス一式
【スキル】自装、通常弾威力うp、攻撃力うp大
【コメント】
 属性弾に比べて、圧倒的に射程が長い通常弾運用のほうが僕にはあっているようです^^:
まだまだ伸びそうですねぇ〜
どうやら、TA報告回数に制限はないようなので、また更新したら、報告に来ますねぇ^^

では〜