Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.236 )
日時: 2010/05/05 21:46
名前: オルレア (ID: CppIZJoi)

【クエスト名】挟撃のイャンクック
【タイム】4分02秒(残り45分58秒) ← 4分14秒(残り45分46秒)
【武器】崩弩エイヌカムルパス
【防具】ブランゴZ+胴系統倍加4箇所
【スキル】見切り2・自動装填・通常弾強化・寒さ倍加【小】
【コメント】
>>228の装備はパクれても腕はパクれなかった。
多分立ち回りの距離と角度が違うから、上手くヒット数を稼げないのが原因かも。
頭を狙う練習にはなっていたみたいで通常主体に切り替えるだけでちゃっかりタイムアップだけは出来ました。

>>228
防具真似てみたよ。
腕は真似できなかったよ!
閃光ハメしてみても4分前後掛かってしまいました、自分ダメダメですね。

>>233
お初&よろしくです。
自分もまた永久TAに挑戦しないとですね。

>>229
特殊TAは装備の制限無しですか?
武器種がライト以外でも大丈夫かダメかで多少狩り方が変わる予定です。

>>238
慌ててTAに挑戦してきたんで修正での更新失礼します。
閃光有り・・・・どうしてこうもルールを見落としてるんでしょうね、自分は・・・。