Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.255 )
日時: 2010/05/10 00:09
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: O5EH5kEw)
参照: 最近よく下がってるねぇ

こんばんわ〜^^
おお〜もうTA投下されてますねぇ^^
しかも、一つは僕希望の品と来た〜
これはもう、やるしかないっしょ
というわけで、やってきましたよ〜

【クエスト名】絶影
【タイム】9:48
【武器】銘火竜弩
【防具】>>50
【スキル】回避性能2、属性強化、装填速度2
【コメント】
うーん、久々に速射ボウガン使ってみたけど、やっぱ強いねぇ。
さっそく、5分針来たわ・・・・
今回もまた0分針バトルが展開されそうですな^^:
これ、証拠画像です↓
http://pc.gban.jp/?p=19531.jpg

特殊TAもやってきますねぇ〜
ティガのほうは、いまいちいい防具が見つからないので、保留ということに^^:
では〜

追記
【クエスト名】肉食竜のリーダー
【タイム】3:35
【武器】金獅子筒万雷
【スキル】採取1、投稿技術うP
【アイテム】閃光(調合分含め)8こ、ブーメラン7個ほど・・・
【コメント】
うーん、意外と苦戦しました^^:
できればもう行きたくないよ〜><

証拠画像です(一応)↓
http://pc.gban.jp/?p=19532.jpg

では、今日はもう落ちますねぇ
ノシ

追記
>>256
早いですねぇ
7分代か・・・・
ひとまず、僕の目標はそこだな^^:
てかまず、被弾をなくさないといけないなぁ。。。
引き続きがんばってください〜^^