Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.37 )
日時: 2010/04/18 00:17
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: RO5UcliE)

>>32
うん?
モンスターハンターは罠、閃光の制限はかかってませんよ〜>もともと
僕は閃光のみつかって>>0のタイムです^^:
遅すぎとか思ってても言わないのw

>>34
うむ、アブソは多くの方が愛用されてるようですねぇ
大連続では大いに役立ってくれますが^^:
ヴォル討伐できたようで、よかったです
これで安心して眠れます^^:

>>35
初めまして〜
kousukeといいます、以後お見知りおきを〜
半端なく下手ですが、温かく見守って〜♪

では今日はもう寝ますねぇ〜
おやすみなさいーー

ティガも罠、閃光解禁ですか〜^^
でも、僕が参加をためらっているのは・・・・・・
ズバリ、装備ナッシング〜♪だから^^:
装備の制限は僕にとっては厳しいというか、作るのめんどくさい
鍛練が足りんのかな〜