Re: 【上位下位の】武具屋【人のための】 ( No.7 )
日時: 2010/04/17 18:24
名前: 覇竜 (ID: lCtawBSd)

【名前】M
【オススメ防具下位】
レックス一式
スキルは耳栓、自動マーキング、早食い
装飾品は自分で^^
【おススメ防具上位】
対アカム
ザザミS一式 胴だけスティールU
スキルは ガード性能+2 投げるの強化
     砥石高速化or砲術王【ガンランスなら】
私はこれで倒しましたw
自分で考えたものなのでもっといいのあるかもw

万能型 
ギザミS 切れ味+1 砥石高速化 攻撃UP?
攻撃UPかは忘れましたw
基本的に簡単なんじゃないかなと思います
装飾品は適当にw

ギザミU 業物 砥石高速化 見切り+1
武器スロ一個でもあったら見切り+2になるのかな?
うろ覚えです
これも難易度は低めじゃないかな
装飾品はご自分でw

リオソウルU 高級耳栓 後忘れた
高級耳栓つくのはありがたいですね後忘れましたw
ガンナーでも剣士でも使えます
後装飾品でなんかつけれたかなぁ・・・・
いろいろとやってみてください

シルバーソル 心眼 砥石高速化 攻撃UP【中】?

難易度は高めかもw
紅玉だるいっすね
まぁ格好いいですし防御力高いですしスキルもまぁまぁなのでオススメです。

【オススメ武器も少し】
全部書くとめんどくさいので得に使ってる武器書きますね

金銀のボウカン 貫通弾レベル2連射
        散弾レベル1連射
後 滅龍弾と拡散弾レベル3以外うてたはず
改心−はありますがそれが気にならないほどの火力です これあればなんでもいけました【笑】

ナルガの弓 攻撃力はブルーブレイドボウに若干劣りますが会心50%ある分こっちの方が強いと思います
へたに属性つきよりあたりどころによってはこっちの方が強かったりもしますw

接近戦の武器はまぁそれぞれの属性のをw
 
俺はこれで上位乗り切りました
まぁ俺の主観の物言いなのであくまで参考程度にw

長文失礼しました