Re: 弓使い集合! ( No.76 )
日時: 2008/05/05 02:34
名前: ろっく (ID: 85oe97rM)

>>72
影縫いいですよね〜。最近使ってないが下手に属性で行くより強いですからね。

>>73
ナルガXはとても重宝しています。回避性能はもちろんのこと回避距離がかなり◎ ディアブロの突進とか「まぁまぁ、ちょっと落ちつけよw」と余裕さえ出来ますからね〜

>>74
一概に高級耳栓といっても色々あります。
高級耳栓+α(+αを何にするのか)
また、上位・G級などでも変わってきます。

>>75
アイカムもいい気がしてきたな。ウカム武器は抜刀があるからハンマーとかしか作ってないけど、集中・見切り+3をつけたら弓もいいかもね。ラーにゃんとか速効狩れそうww 今度試してみます。