Re: 「自動マーキング」 ( No.9 )
日時: 2010/06/19 23:54
名前: qqq (ID: ???)

>>7
まずこの掲示板のルールの前にネット上での質問の常識を優先
普通は一度ggってから質問が常識ぐらいは分かりますよね?
>>3の言い方は悪かったが一様正しい事言ってる
それをムカッとか書いて返した主が常識知らないのか?と思い書いた
まぁ回答してから書いた方が良かったかもしれんが
上で回答されているし回答の必要はないと判断した
大体此処のルールにも一度サイト内で
調べてからスレッド作成して下さいというルールもあるが
それをせずにスレ作成した主は誰かが言わないとまた同じ事を繰り返すだけ
(スレタイ自動マーキングでありますからねww)
これで間違った事言ってると思うなら詳しく述べて欲しいね
上からスマソ