【属性武器より】状態異常武器TAスレ【状態異常】 ( No.0 )
日時: 2010/06/13 22:19
名前: 灯篭 ◆YyA1Zs5PzM (ID: bORSvfPl)
参照: 盛り上がればいいなぁ・・・

みなさんこんにちわ。
ここでは状態異常武器でTAやってみようかと思いスレを作りました。
よかったら参加してくださいまし。

@@@@@@@ルール@@@@@@@
荒らし無視。
雑談はOK
できたら状態異常武器の話を。
TAの期間は全て二週間。
状態異常以外の武器使用は禁止(そりゃそうだw
ボウガンは禁止
状態異常にさせた数×○○秒タイムがマイナスされます。
タイムがマイナスになる数はTAごとに変えます。


第一回TA 期間は6月13日〜6月27日
【クエスト内容】集会所G級☆1「旧密林に潜む巨大蟹!」
【状態異常にさせた数×〓30秒〓マイナス】
【条件】
猫飯有り
オトモ禁止
支給品禁止
捕獲禁止
罠は一個まで
閃光玉、音爆弾は×
爆弾禁止
調合素材持込禁止

TAテンプレ用
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【” ”にさせた回数】
【コメント】

”○ ”の○には状態異常(麻痺、睡眠)を書いてくれ。
毒は回数を数えるのが困難なので割愛。


皆さんがんばってください。
あと私(スレ主)はあろうことか武具版初めて来たので迷惑な行動をとることがあると思いますがそしたら注意してやってください。
それでは。