Re: ♪狩猟笛スレ4【÷ ( No.197 )
日時: 2010/08/20 15:16
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 8g7wAsWt)
参照: http://www.nicovideo.jp/mylist/16274382

>>クシャル亜種さん
永久TA参加ありがとうございます。その装備でそのタイムは十分はやいと思います
多少気になったので、各モンスター討伐時間とモンスターに使用したアイテムを記入してくださると助かります
できれば立ち回りもお願いします。


追記
>>狩人さん
グラビは槌なら頭狙いでいいですが笛は尻尾狙いですかね〜
無属性笛でも頭狙いでは無いとか^^;さすがSazhっち

フロッグはTAには不向きだと思います。あくまでネタで^^

ナズチ11分は凄いでする。過去のぺたんこえてるジャマイカ

あ、さっき太刀で太古やったんだけれど、ナルガの手前で刺くるくるされた時ってどうすれば回避できますかね?
斬り下がりの後されたら普通にくらうんだけど


いつぞやのクシャ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1101737.jpg_vOIPxpYBZC2nNHkJtO0K/www.dotup.org1101737.jpg