Re: …♯笛スレ4♯… ( No.203 )
日時: 2010/08/22 16:11
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>カルビDONさん
>ふろっぐ
TAには不向きでしたか^^
>ナルガ くるくる 斬り下がり後
回避性能無しだとほぼ回避不可能かなと
性能有りだとナルガの懐に回避すればなんとかいけると思いまっする(検証はしていませぬm(_ _)m
太刀特有のボタン入力受付時間の長さを活かして
各行動に対応していくのがよろしいかと
えっ?此処は笛スレだって?
>A級てぃーえー(ぇ
参加してみますん
レウスで乙る気が・・・(閃光無しでやった事があまり無いので

>>ライムさん
>参照
遅ばせながら永久ランサーおめでとうございます!b(蹴ry

>>顔文字氏
>半値
CALBIさんと良き友となりそうな半値ですねbbb(滅殴刺蹴撃 (´;ω;`)ウッ・・・


追記:>>木さん
   >木さん(蹴
    深い意味は無いです☆(えっ
    そのままの意味で取って頂いても構いません(ちょっ
>永久TA
    縛り有りと無しの部の両方ありましたか^^