Re: …♯笛スレ4♯… ( No.213 )
日時: 2010/08/24 23:17
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: ???)
参照: 受験でなかなか来れない・・・涙

全中も終わって、ますます来る機会が減ってしまいました・・・(〃゚д゚;A 

>りばさんミラ系さん カヱルさん 鉱石亭エルト・ライト さん プラチケさん ←まとめすぎwww
初めまして^^ アヴロスというものです 今後ともお願いします^^
>アンケート
自分はやっぱりミラアンセスアヴロスですかね^^あの独特の音といい、旋律の良さといい、自分のプレイスタイルにあってます^^
旋律でいえばブルフルもありましたが、やっぱ見た目も大事かなと思いました^^
 
TAは、恐らく出来ないと思います・・・

〜追記〜
アンケの答え多くてすみません(;-o-) 今更考えたのですが一つに絞るとなればアヴロスになります^^: 修正しておきますm(__)m  本文かなり変わって申し訳ないです・・・