Re: ∵∴打楽器と戦慄の笛スレW∴∵ ( No.246 )
日時: 2010/09/20 19:19
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

お久しぶりです^^

>>ザザミさん
TAお疲れ様です^^
>ダ・ヴィンチ・コード
便乗して読んでみましょうかな(実は小説は苦手だったり

>>CALBIさん
TAお疲れ様です^^
>鎌蟹 TA
今回かなり本気でする^^;
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン で乙ったのはお約束ですorz(報告分ではありません
>PV
PSストアに上がっていたのでDLしましたが
ティガ亜種咆哮パネェっす
吹 っ 飛 び 過 ぎ や し ま せ ん か
>PV 笛 操作
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/tgs2010_weapon7.html
ガンランス並みに複雑になった様な気がしますね
柄殴りが切断攻撃に変わったみたいです

>>ライムさん
お久しぶりです!^^
>TA
お疲れ様です^^;


追記:武神に挑戦しようと思っていまして(匠マジンで
   ティガ戦でヒットストップの影響で叩き付け→回避が間にあわなくなるのですが
   前のナルガ戦で斬れ味を白ゲージ以下にしておくのが良いのでしょうか?
   動画は重くて観れなかったですorz
追記2:>>CALBIさん
    >ティガ 叩き付け→回避
    間に合いましたか
    叩き付けを出すタイミングの問題ですね
   わざわざ動画まで撮って頂いて有り難うございます^^
    >P2Gまでの演奏攻撃
   PVのがそれに当たると思います(あくまで予想で^^
    P3仕様だと通常攻撃後に即音符が溜まるので
    >P3 演奏
    某所のテンプレにありました(ソースはファミ通
    通常攻撃がヒットしなくても音符は溜まるのでスタンプオンリーでも大丈夫かと(事前に自分強化は必要ですが
    最適解になるかは保障出来ません
    意味を取り違えていたらすいません

    度を過ぎると叩かれるので程々にしておきます