Re: ∵∴笛スレW∴∵ ( No.251 )
日時: 2010/09/27 00:33
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6jcIlmyr)

>>248
お久です。上げどうもですよー

>>249
上げどうもです。本当過疎ってるとすぐ下がりますな^^;

永久TA参加どうもですよー

って抜かれてるし!実のところスレ主のやる気を出させる為に抜かれるのを待っていたのだぜ(乙
すぐ抜いてやるのだ多分。とりあえず今までと同じだと限界があるので作戦練ってみるのぜ

しかしオカリナでそんなタイム出せるとは・・・はやさならクーネだと思ってたんだけども

とりま暫定1位おめでとうです。ランスレやガンスレと違って階級などありませんのであしからず(・ω・)

武神の参加も待ってます


ついでに武神37分の詳細を
【武器】オカリナ
【スキル】斬れ味、高耳、見切り、笛吹き+猫の特殊攻撃術
ナルガ残り45分40秒台
ティガ残り40分30秒台
グラビ残り30分台
ディア残り20分台
ラー残り12分38秒
ディアグラでいかに縮められるかがタイムを左右するでしょうな。私はディアが課題ですね