Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.281 )
日時: 2010/10/17 14:02
名前: かりうどん ◆V14ynxWDBU (ID: bY1rIV6O)

>>丼様
>武神
MSの整理をしている時に誤ってryを消してしまってやる気激減でする
幸い2ヶ月程前にバックアップ取っていたので復帰は問題なさそうですが2ndデータがががが
はい、ここ最近は2ndデータをメインで進めとりました(何
元々、大連続狩猟は自分には向いてないみたいです
少しのミスで結構時間を喰うので緊張感が半端無いです
>TA 赤フル
提案しておいてなんですが、効率の良い立ち回りが全く分からないですね
ここぞ演奏攻撃の出番などとと思っています
こんな感じで 右ぶん回し→怯み→演奏移行→演奏攻撃A→前転回避で反対側に抜ける
まあ色々と試してみまする
>3rd 笛
叩き付けは出し易さの割に威力が高いので3rdでは修正が入りそうですね
演奏方法変更に伴って笛吹きスキルの効果がどうなるのか楽しみです(笛吹きスキルがあればの話ですが
>体験版
笛が無いのは残念ですが製品版での楽しみとして考えれば・・ね
3(tri)に有った武器も色々と手が加えられていたので12月が待ち遠しいです
コードは携帯無し、firefox云々が分からないので2chで乞食(勿論専用スレで)しましたです(おま
>ソフト
あらら
中毒性が強いタイトルなので自分だったら買い直しているかもです
なるべく早い復帰を待っとります
>参照
!?
それは秘境ハメ無しですかな?(スレチだって?

>>月光さん
初めまして^^
この代よりお世話になっております狩人(かりうど)と申します(かりうどんはネタです
過疎真っ只中ですが、よろしくお願いします
>3rd セレクトボタン
連続で柄殴りが出せないのであれば使う事は無さそうです(そうならない方がいいですが
柄殴りで尻尾をチビチビと攻撃している光景はシュールで吹いてしまいそうですw

>>ボクさん
どなたでしたかな?(ぁ
>TA
お疲れ様でし^^

>>得るとさん
お久しぶりです^^
>赤フル
自分なんか一回もry
頑張って下さい