Re: ∵赤魚の笛スレW∴ ( No.299 )
日時: 2010/10/30 19:22
名前:  (ID: ???)

>>月光s
TAお疲れ様でしー
赤フルちnは怖いですからねぇ・・・
そして若干感じ取っていたが、私のタイムは全然早くなかったようだー
おだてて落とすという卑怯な手を使いおって・・・かるピーめ

>>仮うどんs
>ry双獅
貴方もできるでしょうにw
時間があったらやってみますが・・・期待するでないぞっ!小僧!!(誰これ
あとTA乙狩様です
よくも私の記録を抜いてくれたなあああああ

>>かるびどーん
あー、若干タブーぽかった爆弾を使いおったわぁ まさにかるびどーん
んで、>>298は何ぞ
ババbが早いことは分かりました。核が違いますね。さすがーぴゅーぴゅー


絶対強者
11分45秒http://imepita.jp/20101030/695130←全体を撮ろうとしたがよく見えなくなった悪い例
笛 閃光やら何やら縛り
かるびどんを抜ける気配がない。やはり天才ぴゅーぴゅー


↓私の真の才能が開花したようだ
 ヴォル早い早すぎる。
↓腹立つ・・・?こっちのセリフじゃろうがあああああ